リワーク卒業後も、勤務先が隣なので同じコースを歩いている。

といっても、昼休みは昼食込みで1時間なので海まで歩くことはできなくなってしまったが・・・。
大体往復2.2~2.7km歩いている感じです。

一度海まで早歩きで歩いてみたが、食後すぐだったのでお腹が気持ち悪くなってしまった。
なので、今後は無理をしない程度に歩こうと思った。

昼休みが1時間半弱あればいいのに・・・。

今は1人で歩いていて少し寂しく感じる時もありますが、晴れの日の散歩は気分がいいですね!

歩いていると、今日は歩く速度が遅くちょっと疲れているのかな、逆に調子がいいなと体調管理も出来ている感じです。

やっぱり川沿いを歩くのは最高です!!!

樺沢紫苑氏も朝散歩というのを推奨しているので、健康には良いのだと思います!
私は昼散歩ですが・・・。