減量(ダイエット)食の「沼」を食べ始めてから43日が経ちました。

減量(ダイエット)時の1週間平均の体重は65.8kgで体脂肪率は14.0%でした。

43日後の1週間平均の体重は62.2kgで体脂肪率は10.9%でした。

43日の減量結果は、
1週間平均の体重は-3.6kg
1週間平均の体脂肪率は-3.1%
でした。

そこそこいい感じに落ちたと思います。

調理時間は10分程度で1日のカロリー計算も楽でお腹もいっぱいになるので満足です!
(鶏胸肉を週に1度タッパに200gずつ皮を剥いで切って分けるのは面倒でしたが・・・)

一日中「沼」だけだとちょっと悲しい感じがしたので、15~16時頃にちょっと小腹が減るのでプロテインバーを食べました。
その分の「沼」のカロリーは減らして作っていました。

結構お腹いっぱいになるし、カレー味も飽きずに問題なく続けられました。

43日間で「沼」を食べない日は3~4日ありました。
そして、3,000kcalをオーバーした日も5日ありました。

でも上記の結果が得られたので良かったでした。

又、減量(ダイエット)する時は「沼」を食べようと思います!!!

1週間に2~3日の筋トレもお忘れなく!!!

マッスルグリルのシャイニー薊氏の動画